Johnny's labo

ジャニーズについて研究します。

ジャニーズメンバー駅名調査①

皆さんにはこんな経験はないだろうか?

「○○って地名あるよ!あんたの名前と同じじゃん!」などと会話をしたこと。

これは友人に限らず有名人の名前でもきっとあるはずだ。

 

、ということで今回はジャニーズメンバーの名前と同じ駅名を調べてみようと思います。

私自身聖地巡礼の類には興味はないのですが、よかったら是非活用してください。

 

この企画をやろうと思ったきっかけはこのページです。

TOKIO - アンサイクロペディア

そう、まさかのこのページ。

一番下の関連項目の部分にご注目。

関連項目

 ということでまずはTOKIOから。リンクは全てWikipediaです。

 

TOKIO

 

ジャニーズWEST

 

 

今回はここまで。

また気が向いたら第2弾をやろうと思います。

ではでは。

 

*1:なお読みは共に"こくぶ"駅

*2:その他"国分"の字が含まれる駅一覧はこちら

*3:互いに近傍

*4:その他"大野"の字が含まれる駅一覧はこちら

*5:上野東京ラインや湘南新宿ラインを使えば群馬や栃木からも直通可能